成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お客様写真 > 【ご家族一緒に振袖撮影】ご自分用に仕立てたお着物をお持ち頂いての成人式の撮影をさせて頂きました♪振袖の撮影は境内のロケーションとの相性が抜群です☆お母様の振袖をお持ち頂いてきたり、ご自分の振袖をお持ち頂いたり、お持込のご衣裳でも撮影ができます!

【ご家族一緒に振袖撮影】ご自分用に仕立てたお着物をお持ち頂いての成人式の撮影をさせて頂きました♪振袖の撮影は境内のロケーションとの相性が抜群です☆お母様の振袖をお持ち頂いてきたり、ご自分の振袖をお持ち頂いたり、お持込のご衣裳でも撮影ができます!

2018/06/07

みなさんこんにちは♪
スタジオ★ティアラ宮の森の中里綾乃です。

先日、楽しく成人式の振袖撮影をさせて頂きました♪
ご家族ご一緒にお越しいただきましたよ☆

お姉ちゃんが大好き!という、たくさんのhappyを運んでくれそうな
とても笑顔の可愛い女の子です!

お母様がお着物が好きで、ご自分用に着物を購入されたとお話してくださいました♪
お着物の色合いもとてもお似合いで色鮮やかな感じが、
明るく元気なお人柄にぴったりですね♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで結納、ご結婚式をされたご両親さま☆
25年パパとママが結納をした、聖天宮にて♪


番傘をもって、冠稲荷神社境内での撮影も趣きがあって
大人の女性を演出できます。

新緑の時期の緑はとても空気も澄んでいて、
木々の間の風も心地よく感じます。

成人式二十歳の撮影はスタジオ★ティアラ宮の森におまかせください♪

スタジオ★ティアラ宮の森
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:photo@kanmuri.com

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top