成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お客様写真 > 日常だけど大切な日。二十歳の撮影は冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで♪振り返ったとき、より大切な歳だと気づきます。先日、2日間で撮影してくださった可愛い女の子をご紹介。ママと一緒に楽しく撮影!ママと、兄弟姉妹と、彼氏と、お友達と、一緒に撮りたい人との撮影をお手伝いします。

日常だけど大切な日。二十歳の撮影は冠稲荷神社ティアラグリーンパレスで♪振り返ったとき、より大切な歳だと気づきます。先日、2日間で撮影してくださった可愛い女の子をご紹介。ママと一緒に楽しく撮影!ママと、兄弟姉妹と、彼氏と、お友達と、一緒に撮りたい人との撮影をお手伝いします。

2018/07/10

みなさんこんにちは☆
スタジオ★ティアラ宮の森の中里綾乃です♪

セミの鳴き声が響く季節になりましたね。
この声を聴くと夏の訪れを改めて感じます。

さて!今日は、先日撮影してくださった可愛い二十歳の女の子をご紹介♪
お気に入りの衣装を3着見つけて頂き、撮影は2日間で行いました☆
撮影の2日目には大好きなママも一緒に撮影です。


結婚式場のティアラグリーンパレスの南エントランス出てすぐのコンサバトリーガーデンにて♪

深い緑の中に、華やかな衣装が映えますね♪
帯に入る挿し色とヘア飾りの色がリンクしていてとてもかわいらしい仕上がりです☆


狛狐との撮影は、冠稲荷神社のフォトスポットです♪
神社で撮影するからには!おさえたいポイントの1つですね!


2日目、ママとの撮影♪
1日目との明るい衣装とは印象を変えて、深い衣装の色がママのお着物との相性も抜群です☆
まるで姉妹のような仲良しなママと女の子です(^^)

実は、ママも可愛いネイルで着物にピッタリ☆

1人ではなくて、誰かと一緒に撮影したい、
自然な感じの写真を撮影してほしい、そんな願いを叶えます♪

長い人生の大切な節目。二十歳の時よりも、数年後振り返った時に大切な時だったと気づくのが二十歳です。
ママ、パパも後悔無いように、ぜひ想い出に残してあげてくださいね☆

スタジオ★ティアラ宮の森
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top