成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お知らせ > 成人式の振袖選びは着物だけではありません。帯・帯揚・帯締め、半襟・重ねえり。それに、バックと草履。ひとつひとつ個性をプラスして、自分らしいコーディネートしを楽しんでね。

成人式の振袖選びは着物だけではありません。帯・帯揚・帯締め、半襟・重ねえり。それに、バックと草履。ひとつひとつ個性をプラスして、自分らしいコーディネートしを楽しんでね。

2018/09/18

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

先日、「千代衣(CHIYO-KOROMO)」のお話を書かせていただきました。

その時、「ディスプレイの振袖も変更しましたよ。」

と、お知らせいたしました。

その、振袖を見ていたら、小物はどのようなものが合うのか

合わせてみたくなってしまいました。

帯や帯揚・帯締め、半襟など全て合わせるのは大変でしたので、

草履とバックだけ合わせてみました。

着物はこの大胆で現代風の振袖です。

 

キラキラ✨とラメの入った、ピンクの現代風のバックと帯です。

半襟や重ねえりにレースを使い、少し洋服風に着付けるのも

おしゃれかもしれませんね💖

 

赤・黒・金色のバックと草履です。

クロが入っている分、少し落ち着いた雰囲気になります。

 

最後は、赤と金色のバックと草履です。

振袖と同系色なので、なじみが良いかと思います。

 

小物を変えるだけで、着物の雰囲気も変わってきます。

自分らしくコーディネートするのも楽しいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スタジオティアラ宮の森

群馬県太田市細谷町1番地

電話:0276-32-2111

フリーダイヤル:0120-32-4122

メール:photo@kanmuri.com

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top