成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お客様写真 > 「寒くなってきた!」という日がやっと感じられる今日この頃。 今年、春の桜は「早かった」と思いましたが、秋の紅葉は「遅い」気がします。 それでも、一日一日と確実に配色が変化しています。大鳥居前のもみじは紅葉の進み具合のバロメーターになっています。

「寒くなってきた!」という日がやっと感じられる今日この頃。 今年、春の桜は「早かった」と思いましたが、秋の紅葉は「遅い」気がします。 それでも、一日一日と確実に配色が変化しています。大鳥居前のもみじは紅葉の進み具合のバロメーターになっています。

2018/11/25

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

「寒くなってきた!」という日がやっと感じられる今日この頃。

今年、春の桜は「早かった」と思いましたが、秋の紅葉は「遅い」気がします。

それでも、一日一日と確実に配色が変化しています。

 

本日ご紹介のお写真は、先日撮影されたお嬢さんです。

パパ、ママ、弟君、パパとママそれぞれのおじいちゃん、おばあちゃんと

皆さん一緒でとても楽しい撮影でした。

 

大鳥居前のもみじは紅葉の進み具合のバロメーターになっています。

だいぶ紅葉も進んできました。

 

上の方は真紅で、鳥居の赤と同化しています。

裾の方もチラホラ、赤く染まって来ています。

 

お着物の柄と同じような色のサザンカの花に囲まれて。

サザンカの花の精みたいでした。

撮影隊の皆さんにも好評な場所でしたよ。

顔がうらやましいくらい小さく、ヘアスタイルもスッキリと

とても雰囲気に合っていました。

 

聖天宮で何をお願いしたのかな?

とっても晴れやかな笑顔です。

 

紅葉の時期を見込んで成人式の振袖やフォトウエディングなど

ロケーション撮影が毎日のように行われます。

今日もこれから成人式の振袖撮影の開始です。

楽しく、可愛い写真をいっぱい撮ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

   スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top