成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お客様写真 > 拝殿前の大銀杏の葉は、緑から黄緑になってきましたが、 去年に比べ黄色になる速度が遅く、 黄金の絨毯はもう少し先になります。 そでも、モミジは赤く、ピンクのサザンカも咲き、黄色くなった銀杏の木もあります。ロケーション撮影の日々は、日ごとに変わる秋を探す日々でもあります。

拝殿前の大銀杏の葉は、緑から黄緑になってきましたが、 去年に比べ黄色になる速度が遅く、 黄金の絨毯はもう少し先になります。 そでも、モミジは赤く、ピンクのサザンカも咲き、黄色くなった銀杏の木もあります。ロケーション撮影の日々は、日ごとに変わる秋を探す日々でもあります。

2018/11/27

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

拝殿前の大銀杏の葉は、緑から黄緑になってきましたが、

去年に比べ黄色になる速度が遅く、

黄金の絨毯はもう少し先になります。

そでも、モミジは赤く、ピンクのサザンカも咲き、黄色くなった銀杏の木もあります。

 

昨日撮影のお嬢さんも、色づいた場所を探して撮影いたしました。

ママ振り(お母さんの振袖)のお嬢さんでした。

ユリの花が描かれた素敵なお着物をバックや小物を新しく揃えることで

自分流にアレンジされていました。

 

先ずは大鳥居前の1枚。

もみじの赤の割合が大分多くなりました。

 

紅くなり始めたモミジを持って…。

大人っぽい表情のお嬢さんですが、笑顔もキュートでした。

 

聖天宮の銀杏はすっかり黄色に染まりました。

白いサザンカの花、奥のもみじとのトライアングルで「秋」ですね。

 

聖天宮に昇ると、銀杏の黄色が一層良く見えます。

 

どれも素敵な写真でしたが、とても好きな写真です。

傘を持って撮影していた時、ご自身が自然に見せた仕草がとてもきれいだったので

そのまま撮らせてもらいました。

 

ロケーション撮影の日々は、日ごとに変わる秋を探す日々でもあります。

 

 

   スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

 

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top