成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

HOME > お客様写真 > 【ご参考に!! 先輩お嬢さまの振袖コーディネートⅠ】千代衣は春のロケーション撮影のための準備期間中です。撮影にあたり、先ず振袖を決めなければなりません。 さらに、帯や帯締め・帯揚・重ね衿などセレクトし、 髪形や髪飾りはどうしようか。 お化粧はどうするの?とか。 ネイルはして大丈夫かな??? などなど、様々な疑問が浮かんでくるかと思います。そこで、実際に撮影された先輩お嬢さまの写真をご紹介します。

【ご参考に!! 先輩お嬢さまの振袖コーディネートⅠ】千代衣は春のロケーション撮影のための準備期間中です。撮影にあたり、先ず振袖を決めなければなりません。 さらに、帯や帯締め・帯揚・重ね衿などセレクトし、 髪形や髪飾りはどうしようか。 お化粧はどうするの?とか。 ネイルはして大丈夫かな??? などなど、様々な疑問が浮かんでくるかと思います。そこで、実際に撮影された先輩お嬢さまの写真をご紹介します。

2019/01/22

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

寒い日が続き、空気も乾き切り、インフルエンザも猛威を振るっているようですが、

ブログをご覧いただいている皆様は大丈夫ですか?

この季節は、寒さと境内の木々も冬眠に入っているため、

ロケーション撮影を希望されるゲストもお休みしているようです。

そして、春の芽吹きを迎えるための栄養補給中でもあり、

千代衣も春のロケーション撮影のための準備期間中です。

 

撮影にあたり、先ず振袖を決めなければなりません。

さらに、帯や帯締め・帯揚・重ね衿などセレクトし、

髪形や髪飾りはどうしようか。

お化粧はどうするの?とか。

ネイルはして大丈夫かな???

などなど、様々な疑問が浮かんでくるかと思います。

 

そこで、実際に撮影された先輩お嬢さまの写真をご紹介します。

一度にご紹介しきれないので、数回かに分けますね。参考にしてください💗

 

 

カテゴリーでクールに分類した№66の振袖です。

赤地に黒と金と銀があしらわれたクールでありながら華やかなデザインになっています。

帯は黒地で締め、優しい色の帯揚を合わせています。

 

このコーディネートで昨年の4月に撮影されたお嬢さまのお写真です。

腕を広げると袖から見ごろに掛けて黒いラインがつながって見えます。

帯結びを含めた後ろ姿はこんな感じです。

チョット写真は小さめですが、ヘアスタイルと髪飾りの参考にどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

振袖と帯、帯揚・帯締めなど、決まったコーディネートではないので、

着物に合わせて、好きなようにコーディネートして頂けます。

もちろんスタッフもお手伝いさせていただきますので、わからない時は

どんどんお尋ねください。

 

スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top