成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

HOME > お客様写真 > 【ご参考に!! 先輩お嬢さまの振袖コーディネートⅡ】本日も先輩お嬢さまの振袖コーディネートをロケーション風景と共にご紹介します。カテゴリーがレトロモダンに分類されたびんちょう柄の振袖です。 びんちょう柄とは、沖縄の琉球紅型(りゅうきゅうびんがた)調の柄になります。 ご紹介の振袖は赤地に豊かな色彩で花や蝶などが描かれた可愛らしい着物ですが 、ハッキリした柄は独特でエキゾチックな感じがします。

【ご参考に!! 先輩お嬢さまの振袖コーディネートⅡ】本日も先輩お嬢さまの振袖コーディネートをロケーション風景と共にご紹介します。カテゴリーがレトロモダンに分類されたびんちょう柄の振袖です。 びんちょう柄とは、沖縄の琉球紅型(りゅうきゅうびんがた)調の柄になります。 ご紹介の振袖は赤地に豊かな色彩で花や蝶などが描かれた可愛らしい着物ですが 、ハッキリした柄は独特でエキゾチックな感じがします。

2019/01/27

 

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

こんばんわ。昨夜は雪が降り驚きましたね。

でも、積もらなくて良かったですが、乾燥の解消にならず残念でした。

この寒さを超えたら、もう春ですね。と、少し気が早いかもしれませんね♡

 

本日も先輩お嬢さまの振袖コーディネートをロケーション風景と共にご紹介します。

 

 

カテゴリーがレトロモダンに分類されたびんちょう柄の振袖です。

びんちょう柄とは、沖縄の琉球紅型(りゅうきゅうびんがた)調の柄になります。

ご紹介の振袖は赤地に豊かな色彩で花や蝶などが描かれた可愛らしい着物ですが、

ハッキリした柄は独特でエキゾチックな感じがします。

 

 

 

大鳥居前での撮影ですが。

振袖の色彩と大鳥居前の景色の色彩が一緒ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帯揚・帯締の色が奥にある衣装の色と同系ですし…。

 

 

 

シンプルにまとめたヘアスタイル。

着物の柄から取り出したような花の形の髪飾りが可愛いですね。

黒いお花のモチーフのイヤリングがポイントです。

 

 

 

銀杏の絨毯に乗って…赤い着物が良く映えます。

着物の裾の黒と帯の黒が全体を引き締めています。

 

 

着物のコーディネートとして小物を選ぶ場合

着物に使われている色の中から選ぶとか、着物と反対色を選ぶなど

方法がございますが、実際に合わせてみて、「ピン!」と来たものを選んでください。

 

 

          スタジオティアラ宮の森

         群馬県太田市細谷町1番地

         電話:0276-32-2111

        フリーダイヤル:0120-32-4122

        メール:photo@kanmuri.com

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top