成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

HOME > お客様写真 > 【ご参考に!!先輩お嬢さまの振袖コーディネートⅢ】先輩お嬢さまの振袖コーディネートのご紹介も3回目となりました。 参考になっていますでしょうか? 今回はカテゴリーをクールで分類した振袖で、 伝統的な熨斗(のし)の柄をアレンジしたデザインです。撮影は7月の暑い時に行いましたが、木々の葉が茂り、 緑の中を駆け抜ける風はとても清々しく感じます。 お花の少ない季節に紫色の花が咲いたようです。

【ご参考に!!先輩お嬢さまの振袖コーディネートⅢ】先輩お嬢さまの振袖コーディネートのご紹介も3回目となりました。 参考になっていますでしょうか? 今回はカテゴリーをクールで分類した振袖で、 伝統的な熨斗(のし)の柄をアレンジしたデザインです。撮影は7月の暑い時に行いましたが、木々の葉が茂り、 緑の中を駆け抜ける風はとても清々しく感じます。 お花の少ない季節に紫色の花が咲いたようです。

2019/01/29

 

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

先輩お嬢さまの振袖コーディネートのご紹介も3回目となりました。

参考になっていますでしょうか?

 

前回、前々回と赤地の振袖をご紹介させていただきましたが、

今回は紫色の振袖をご紹介します。

 

カテゴリーをクールで分類した振袖で、

伝統的な熨斗(のし)の柄をアレンジしたデザインです。

 

 

 

撮影は7月の暑い時に行いましたが、木々の葉が茂り、

緑の中を駆け抜ける風はとても清々しく感じます。

お花の少ない季節に紫色の花が咲いたようです。

 

 

後ろ姿はこんな感じ💖

斜めに入ったラインがスッキリ見せてくれる効果アリ。

“見返り美人”は好きなポーズです。

 

 

ヘアスタイルはきっちりとせず、カールを活かしてフワフワした感じで…。

着物から抜け出たような紫色の花飾りと

シニヨンに沿って付けたパールの飾りが一層華やかに彩ります。

 

 

最後に。狐さんのポーズで狛狐さんとにらめっこ。

自然と笑顔がこぼれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

   スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

 

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top