成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

HOME > お客様写真 > 【ご参考に!! 先輩お嬢さまの振袖コーディネートⅣ】 本日のお嬢さまの振袖コーディネートは、古典のカテゴリーに分類された濃い茶色と緑のシックな色合いの振袖です。柄は前回ご紹介した熨斗のアレンジと扇がデザインされていて、 肩に描かれた扇と裾に流れる熨斗の柄が派手過ぎず上品に 仕上げられてた振袖です。そして、帯・帯揚・帯締めを赤系で統一し、華やかさをプラスしています。

【ご参考に!! 先輩お嬢さまの振袖コーディネートⅣ】 本日のお嬢さまの振袖コーディネートは、古典のカテゴリーに分類された濃い茶色と緑のシックな色合いの振袖です。柄は前回ご紹介した熨斗のアレンジと扇がデザインされていて、 肩に描かれた扇と裾に流れる熨斗の柄が派手過ぎず上品に 仕上げられてた振袖です。そして、帯・帯揚・帯締めを赤系で統一し、華やかさをプラスしています。

2019/02/03

 

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

新しい振袖も何点か入荷しましたので、準備が整い次第ご紹介しますね。

本日は”先輩お嬢さまの振袖コーディネートⅣ”として、

昨年の秋に撮影したお嬢さまのお写真をご紹介します。

 

古典のカテゴリーに分類された濃い茶色と緑のシックな色合いの振袖です。

 

 

柄は前回ご紹介した熨斗のアレンジと扇がデザインされていて、

肩に描かれた扇と裾に流れる熨斗の柄が派手過ぎず上品に

仕上げられた振袖です。

 

 

 

帯・帯揚・帯締めを赤系で統一し、華やかさをプラスしています。

 

 

紅葉の季節でも、反発する事も、同化する事もなく、調和しています。

 

 

帯はアレンジした文庫結びで、ヘアスタイルもシンプルにまとめ

大人らしさを引き立てています。

 

 

最後は、冠稲荷神社の拝殿で…。

音楽専門の大学に通学しているとの事で、専攻の楽器をお持ちになり

一緒に撮影いたしました。

良い思い出になった事でしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

   スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top