成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

HOME > お知らせ > 千代衣の振袖は「レトロモダン」「古典」「ガーリー」「クール」の 4種類のカテゴリーで分類されています。 その中から「ガーリー」の振袖を紹介させていただきます。 「ガーリー」とは、少女らしいとか、女の子らしいという意味です。 そこで、女の子らしい可愛い着物を「ガーリー」として選んでみました。

千代衣の振袖は「レトロモダン」「古典」「ガーリー」「クール」の 4種類のカテゴリーで分類されています。 その中から「ガーリー」の振袖を紹介させていただきます。 「ガーリー」とは、少女らしいとか、女の子らしいという意味です。 そこで、女の子らしい可愛い着物を「ガーリー」として選んでみました。

2019/02/05

 

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

【先輩お嬢さまの振袖コーディネート】のタイトルで振袖のコーディネートと

実際に振袖を着てロケーション撮影のお写真をご紹介してきました。

まだまだ、ご紹介したいお嬢さまはたくさんいらっしゃいますが一旦小休止。

本日はお着物の柄についてお話させていただきます。

 

千代衣の振袖は「レトロモダン」「古典」「ガーリー」「クール」の

4種類のカテゴリーで分類されています。

その中から「ガーリー」の振袖を紹介させていただきます。

「ガーリー」とは、少女らしいとか、女の子らしいという意味です。

そこで、女の子らしい可愛い着物を「ガーリー」として選んでみました。

 

 

白とピンクを基調にした振袖です。女の子と言ったらピンクですよね💗

バラやさくら、カトレア…。ピンクの花をちりばめたブーケのような振袖です。

 

 

ピンク・ピンク・ピンク。

ピンクの生地にピンクと紫と白いバラの花がふんだんに描かれています。

金色がポイントになり全体を引き締めた、

可愛い振袖はフリルの重ね衿が似合うかも🌹

 

 

水色をベースに白、赤、緑、ピンク、黄色、

カラフルなパステルカラーの振袖です。

大小に描かれた和風柄の梅が可愛らしいデザインです。

 

 

花束を花のリボンでつないでいるようなデザインで、

花束の包むレースに見える部分は小さな花が描かれています。

ショッキングピンクのとってもガーリーな振袖です。

 

いかがですか?

ピンクやパステルカラーの可愛い振袖が多いですね。

他にもございますので、ぜひ、見てください。

 

 

スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

 

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top