成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お客様写真 > 昨日3月6日は二十四節季の啓蟄(けいちつ)でした。啓蟄は、冬の間、土の中で寝ていた虫やカエルなどが目覚め、 地上に出てくると言われています。虫たちも春の訪れが待ち遠しいのですね。花花も何時咲いたら良いのか、思案のしどころですね。 私たち人間も花が咲くのがとても楽しみです。 そこで、一足先に冠稲荷神社の桜と共に 成人式のロケーション撮影のお写真をご紹介します。 もちろん、昨年撮影したお写真です。

昨日3月6日は二十四節季の啓蟄(けいちつ)でした。啓蟄は、冬の間、土の中で寝ていた虫やカエルなどが目覚め、 地上に出てくると言われています。虫たちも春の訪れが待ち遠しいのですね。花花も何時咲いたら良いのか、思案のしどころですね。 私たち人間も花が咲くのがとても楽しみです。 そこで、一足先に冠稲荷神社の桜と共に 成人式のロケーション撮影のお写真をご紹介します。 もちろん、昨年撮影したお写真です。

2019/03/07

 

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

昨日3月6日は二十四節季の啓蟄(けいちつ)でした。

啓蟄は、冬の間、土の中で寝ていた虫やカエルなどが目覚め、

地上に出てくると言われています。

そういえば、昨日てんとう虫を見ました。

てんとう虫が冬眠するかどうかは不明ですが…。

虫たちも春の訪れが待ち遠しいのですね。

 

花花も何時咲いたら良いのか、思案のしどころですね。

私たち人間も花が咲くのがとても楽しみです。

そこで、一足先に冠稲荷神社の桜と共に

成人式のロケーション撮影のお写真をご紹介します。

もちろん、昨年撮影したお写真です。

 

 

 

大鳥居を囲むようにソメイヨシノが満開に咲いていました。

お天気も良く、桜の花が太陽の光でキラキラ輝いていました。

 

 

青い振袖とピンクの傘。青い空とピンクの桜を連想しませんか?

時々吹く風に桜の花びらがひらひらと舞、静かに地面へ降り積もります。

 

 

白い雪柳と紅い木瓜の花。紅白でとても目出度い💗 な・ん・て。

撮影では花が背景になる事が多いと思いますが、この場所は花に囲まれた感じに

撮影が出来ます。

 

 

拝殿前の参道にはソメイヨシノより、枝垂桜が多くあります。

ソメイヨシノより少しピンクが濃く、枝が下に垂れているので

花が近くに感じます。

 

 

昨年はいなり幼稚園のグランドが解放されたので、すかさず撮影させていただきました。

余り撮影している人も居らず、ひとり占めした カ・ン・ジ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年も解放されると嬉しいです。

 

 

ロケーション撮影は生き物です。色々な要因により、その時々で景色が変わります。

植物は昨年より成長するし、反対に手入れされて小さくなるものもあります。

晴れた日と曇りの日でも雰囲気が変わります。

でも、開放的で色々な場所で撮れるので、どんな写真を撮ることが出来るか

とても楽しみです。

素敵な場所を見つけて、素敵な写真をたくさん撮りましょう。🌸🌸🌸

 

 

 

   スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

 

 

 

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top