成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

HOME > 未分類 > 本日は暖かく、気持ちの良い一日でしたね。 冠稲荷神社の木瓜の花も今日一日で、大分花が開いたように感じます。今度の日曜日は神社の大切なお祭り「初午大祭」が執り行われます。 毎年初午大祭には木瓜の花が咲き、赤い小山がお目見えします。 今年も初午大祭に向けて、蕾が綻びだしたのですね。そして初午大祭を終えると、春のロケーション撮影の始まりです。 先ずは、真赤に染まった冠稲荷神社の木瓜の花の前が最高のロケーションとなり 、境内各所にあるソメイヨシノに続き、赤ちゃん木瓜や雪柳、 枝垂桜、八重桜、大手毬と花の季節が続きます。昨年は全ての花が一斉に咲いた感じで華やかでしたが、 今年はどんな咲き方をしてくれるか、とても楽しみです。

本日は暖かく、気持ちの良い一日でしたね。 冠稲荷神社の木瓜の花も今日一日で、大分花が開いたように感じます。今度の日曜日は神社の大切なお祭り「初午大祭」が執り行われます。 毎年初午大祭には木瓜の花が咲き、赤い小山がお目見えします。 今年も初午大祭に向けて、蕾が綻びだしたのですね。そして初午大祭を終えると、春のロケーション撮影の始まりです。 先ずは、真赤に染まった冠稲荷神社の木瓜の花の前が最高のロケーションとなり 、境内各所にあるソメイヨシノに続き、赤ちゃん木瓜や雪柳、 枝垂桜、八重桜、大手毬と花の季節が続きます。昨年は全ての花が一斉に咲いた感じで華やかでしたが、 今年はどんな咲き方をしてくれるか、とても楽しみです。

2019/03/12

 

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

本日は暖かく、気持ちの良い一日でしたね。

冠稲荷神社の木瓜の花も今日一日で、大分花が開いたように感じます。

 

 

 

今度の日曜日は神社の大切なお祭り「初午大祭」が執り行われます。

毎年初午大祭には木瓜の花が咲き、赤い小山がお目見えします。

今年も初午大祭に向けて、蕾が綻びだしたのですね。

 

そして初午大祭を終えると、春のロケーション撮影の始まりです。

 

 

先ずは、真赤に染まった冠稲荷神社の木瓜の花の前が最高のロケーションとなり、

境内各所にあるソメイヨシノに続き、赤ちゃん木瓜や雪柳、

枝垂桜、八重桜、オオデマリと花の季節が続きます。

 

 

本日は冠稲荷の木瓜の花が見られる場所での撮影をご紹介します。

 

 

見事に開花した木瓜の花は、天然の紅いスクリーンの様です。

緑色の振袖がとても映え、黄色の花飾りが効いていますね。

 

 

 

実咲社の前での撮影は、奥の方に木瓜の花が見えます。

木瓜の木も大きいので、陽に良く当たる南側の面よりも北側の方が

ゆっくりと花が開きます。

その時々で、綺麗に開いている場所を探して撮影します。

 

 

 

木瓜の花もソメイヨシノも枝垂桜も一度に撮影できる欲張りな場所です。

参拝者が多いので、人がいなくなった時を見計らい撮影しました。

昨年は全ての花が一斉に咲いた感じで華やかでしたが、

今年はどんな咲き方をしてくれるか、とても楽しみです。

 

 

 

   スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

 

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top