成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > 未分類 > 春のロケーション撮影真っ只中!!! 毎日カメラを持って冠稲荷神社の境内を動きまわっています。 大鳥居前の桜も良い感じに花を開いてくれました。 冠稲荷の木瓜は熟してしまいましたが、赤ちゃん木瓜はまだまだ元気です。 本日も撮影はございましたが、昨日撮影のお嬢様をご紹介します。

春のロケーション撮影真っ只中!!! 毎日カメラを持って冠稲荷神社の境内を動きまわっています。 大鳥居前の桜も良い感じに花を開いてくれました。 冠稲荷の木瓜は熟してしまいましたが、赤ちゃん木瓜はまだまだ元気です。 本日も撮影はございましたが、昨日撮影のお嬢様をご紹介します。

2019/04/04

 

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

春のロケーション撮影真っ只中!!!

毎日カメラを持って冠稲荷神社の境内を動きまわっています。

大鳥居前の桜も良い感じに花を開いてくれました。

冠稲荷の木瓜は熟してしまいましたが、赤ちゃん木瓜はまだまだ元気です。

 

本日も撮影はございましたが、昨日撮影のお嬢様をご紹介します。

 

カテゴリーをガーリーに分類された振袖を選ばれたお嬢様。

白地に紫やブルー、黄色などの花が描かれた華やかな振袖です。

 

振袖の色に合わせて、ヘアも染めていらっしゃいました。

 

 

大鳥居前のソメイヨシノも両サイドともに咲いて見頃です。

 

南参道の桜も咲き始め、もう少しで一番手前の枝垂桜が咲いてくれそうです。

枝垂桜はソメイヨシノよりピンクの色が濃く、濃淡が出来るので

一層華やかになります。

 

いなり幼稚園の運動場のソメイヨシノ。

園児が運動場を使わない時だけ解放されます。

 

赤ちゃん木瓜を背にして、雪柳を手にして。

 

昨年は一気に花が咲きましたが、今年は桜が順番に咲いています。

まだ、蕾の桜も多くあり、桜とのロケーション撮影はもう少し

楽しめます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

   スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

 

 

 

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top