成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お知らせ > 本日は新しく入った振袖の撮影をいたしました!なんと全部で22着。1着ずつどんな帯、帯揚げ、帯締めが合うのか振袖スタッフで吟味しコーディネートいたしました☆HPに掲載するのはまた後ほどになりますが、一足先に20着ある中の一部をご紹介させていただきます(*^_^*)

本日は新しく入った振袖の撮影をいたしました!なんと全部で22着。1着ずつどんな帯、帯揚げ、帯締めが合うのか振袖スタッフで吟味しコーディネートいたしました☆HPに掲載するのはまた後ほどになりますが、一足先に20着ある中の一部をご紹介させていただきます(*^_^*)

2019/04/15

みなさま、こんにちは!

スタジオティアラ宮の森の飯田 千春です。

本日は新しく入った振袖の撮影をいたしました!
なんと全部で22着。
1着ずつどんな帯、帯揚げ、帯締めが合うのか
振袖スタッフで吟味しコーディネートいたしました☆

HPに掲載するのはまた後ほどになりますが。。。
一足先に20着ある中の一部をご紹介させていただきます(*^_^*)

まずは沢山の桜の花がデザインされた可愛らしいピンクの振袖です。
裾の和な感じが可愛らしさの中にある大人っぽさのようでとても魅力的です。

お次は松がデザインされたオレンジのお着物。
大柄で少し個性的な感じが目を引きます

 

今回紹介した振袖やHPに掲載されている振袖の
帯や帯揚げ、帯締めはお着物とセットになっている訳ではないので
前撮りや当日のご衣裳が決まりましたらお着物に合う帯をご紹介
させていただきつつ、お客様のお好みのものを選んでいただきます♪

 

   スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top