成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お客様写真 > 年号が「令和」に変わり、2日目になり冠稲荷神社に御朱印を受けに 来る参拝者も大分落ち着いた様です。 そんな中、成人式のロケーション撮影がございました。 日差しが少し強く、日向は少し暑いくらいでしたが、 新緑の木陰は爽やかな風が吹き心地よいくらいでした。 本日の撮影はクールのカテゴリーに分類される赤と黒の振袖が とても良く似合っているお嬢様でした。

年号が「令和」に変わり、2日目になり冠稲荷神社に御朱印を受けに 来る参拝者も大分落ち着いた様です。 そんな中、成人式のロケーション撮影がございました。 日差しが少し強く、日向は少し暑いくらいでしたが、 新緑の木陰は爽やかな風が吹き心地よいくらいでした。 本日の撮影はクールのカテゴリーに分類される赤と黒の振袖が とても良く似合っているお嬢様でした。

2019/05/02

 

スタジオティアラ宮の森 プロデューサー&カメラマンの川田実穂です。

 

年号が「令和」に変わり、2日目になり冠稲荷神社に御朱印を受けに

来る参拝者も大分落ち着いた様です。

そんな中、成人式のロケーション撮影がございました。

日差しが少し強く、日向は少し暑いくらいでしたが、

新緑の木陰は爽やかな風が吹き心地よいくらいでした。

 

本日の撮影はクールのカテゴリーに分類される赤と黒の振袖が

とても良く似合っているお嬢様でした。

 

大鳥居前もすっかり緑色に染まり、

鳥居の赤と振袖の赤がとても綺麗に映ります。

 

少し前までは桜の花でピンクに染まっていたこの場所も

今は若々しい葉が周囲を覆います。

 

白いアジサイの花に見えるのオオデマリの花。

大きい房の花ですが、手毬のように可愛い花です。

 

秋の赤い紅葉も綺麗ですが、緑の紅葉もとても綺麗です。

 

石の鳥居には「令和」をお祝いする看板がつけられています。

おばあちゃん、お父さん、お母さん、弟くんに見守られての

撮影でした。

 

 

   スタジオティアラ宮の森

   群馬県太田市細谷町1番地

   電話:0276-32-2111

   フリーダイヤル:0120-32-4122

   メール:photo@kanmuri.com

 

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top