成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お客様写真 > ❀春フォト紹介❀こだわりのヘアスタイルと振袖での撮影♬その壱

❀春フォト紹介❀こだわりのヘアスタイルと振袖での撮影♬その壱

2021/05/07

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

スタジオティアラ宮の森 フォトウェディング・振袖レンタル専門店千代衣

里見朋香です(^o^)/

 

ゴールデンウィークも終わり…

昨日からいつもの日常が始まりましたね

どうやら緊急事態宣言も延長そして地域の追加があるようですね

感染対策に気を付けて頑張っていきましょう✿

 

さて本日は「春フォト」についてご紹介致します!!

3月下旬に振袖撮影を行われたお嬢様のお写真をご紹介

お顔は恥ずかしいとの事で桜のスタンプで隠させていただきます!!

 

まずはカフェ前の桜の木との一枚

 

 

幹の桜が3輪可愛らしく咲いておりました✿

お嬢様の優しい雰囲気ともぴったり合う1枚となりました

 

お次は大鳥居前での1枚

 

 

真っ赤な大鳥居と淡いピンクの桜がバッチリな撮影スポットです!!

冠稲荷神社で撮ったことがよくわかる1枚でもありますね

 

お次は優しく桜と大鳥居を見つめる1枚

 

 

振袖に合わせた草履とバックがよく見えるポーズですね

美容師と打ち合わせを重ねた特別な髪飾りを少しお目見えしてますね…

髪飾りは後半でお伝えいたします☆ミ

 

お次は木瓜の木での1枚

 

 

赤く満開の木瓜の花とパシャリ!!

群馬県指定天然記念物との1枚を記念に残ること間違いなし!!!!ですね

 

最後は傘での1枚

 

 

お嬢様とってもポージングがお上手でして…

カメラマンだけでなく、美容師や里見までもが撮影に夢中になってしまうほどでした!!

まだまだ素敵なお写真があるんです!!

次回はその弐です✿

 

・*:..。✿ ฺ*゚¨゚゚・*:..。❀ ฺ*゚¨゚゚・*:..。✾ ฺ*゚¨゚・*:..。❖ ฺ*゚

おうちで本格料理を楽しむことが出来るケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

公式Instagram→こちら

・*:..。✿ ฺ*゚¨゚゚・*:..。❀ ฺ*゚¨゚゚・*:..。✾ ฺ*゚¨゚・*:..。❖ ฺ*゚

 

 

スタジオティアラ宮の森
   群馬県太田市細谷町1番地
   電話:0276-32-2111
   フリーダイヤル:0120-32-4122
   メール:photo@kanmuri.com

 

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top