成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!成人式の前撮り・当日の衣装レンタルはスタジオティアラ宮の森まで!

0120324122

HOME > お客様写真 > ❀春フォト紹介❀お母様の振袖で思い出を!!

❀春フォト紹介❀お母様の振袖で思い出を!!

2021/05/23

 

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

スタジオティアラ宮の森 フォトウェディング・振袖レンタル専門店千代衣

里見朋香です(^o^)/

 

明日もなんだか雨のようですね…

皆様除湿をしっかり行って参りましょうね❀

 

さて本日も「春フォト」についてご紹介!!

4月上旬に撮影を行われたお嬢様をご紹介致します

お母様の振袖でたくさんの素敵なお写真を撮る事が出来ました!!

 

少し強めの雨が降ってきてしまいましたので…

室内に移動して撮影続行です!!

 

全身のお写真をパシャリ!!

 

 

神社とティアラグリーンパレスを繋ぐ縁側で撮影致しました!!

お母様の赤い振袖と縁側の雰囲気がぴったりですね

天気がすぐれない時にしか撮れない特別な一枚です✿

 

お次はヘアスタイルをパシャリ!!

 

 

お母様手作りのお嬢様からのイマドキな髪飾りというお願いを叶えた素敵な髪飾りです

ドライフラワーやチュール、パールなど振袖の華やかさにも負けない世界で一つだけのヘアパーツでした!!

 

お次はブーケを持ってパシャリ!!

 

 

お洒落な雰囲気での撮影をご希望でしたので

美容師特製のドライフラワーのブーケを持って撮影させていただきました❀

 

お次は反対からもパシャリ!!

 

 

帯と帯締めは千代衣のものをレンタルいただきました

お嬢様とお母様と一緒に楽しく選ばせていただき私自身と共に楽しい時間を過ごさせていただきました♡

 

最後は床の間でパシャリ!!

 

 

艶やかな振袖と床の間の金がとても綺麗な一枚ですね!!

座ってのお写真での撮影があまり多くないので特別なお写真となりました

 

今日はここまで・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

 

・*:..。✿ ฺ*゚¨゚゚・*:..。❀ ฺ*゚¨゚゚・*:..。✾ ฺ*゚¨゚・*:..。❖ ฺ*゚

おうちで本格料理を楽しむことが出来るケータリングを行っております!!

おうち時間のおともに→ティアラグリーンパレスパーティーサービス

公式Instagram→こちら

・*:..。✿ ฺ*゚¨゚゚・*:..。❀ ฺ*゚¨゚゚・*:..。✾ ฺ*゚¨゚・*:..。❖ ฺ*゚

 

 

スタジオティアラ宮の森
   群馬県太田市細谷町1番地
   電話:0276-32-2111
   フリーダイヤル:0120-32-4122
   メール:photo@kanmuri.com

 

まずは相談会に!!相談会申し込みはコチラ
Page Top